--------



2008-01-26

きましたYO><

やれやれwwww
ウォーキングマシンで走りすぎて1日中吐きそうですw

ジアcです。

さて・・・・やっとこさLVあがったんですよw
140です;;;;
140;

これからどーなるのか・・・・ものすごい不安wwwwww果たして141になれるのかww?
0%って全く狩る気しませんよねww?

最近。。。。ジャクムに結構さそってもらうんですが。。。。

本当に申し訳ないほど死にます;;

ラグ。。。どーにかなりませんか;;

あんなに大勢の前での墓ゎ非常にはずかしいです;みててカワイソォ;

誘っていただいてるみなさま・・・・。本当に申し訳ないです;;;;
もっと慣れればいけるのかな;
日々特訓です;;;;



コメ返し;


姐御の横師:・・・・ってだれだYO><;横・・・・;


かんc:イロイロありがとーーww夜中組いいねーーーwwうちも知ってると思うが夜中組なんですよbbbbあと、、、、、、、まだ若いからっ!!!!!!!


悠:肉くえーーーーーー!!!!!ギルクエ今になってはまってますwMBでるからねw


やん??:やんよねww?論文がんばれ!!!!!負けるなやん!!!!

2008-01-21

THE UNION!!!!!!!!

(´・ω・`)ノ マイド♪

焼肉食べてまたまた胃もたれGIAです。

胃!!!とりたい!!
懐メロ聞きながら更新です!!

まぁまぁ、、、。そんなこんなで日曜日大嫌い!!!!!平日最高!!!!

土日祝日ゎメイポやる気しません!!!人多すぎです。

今日は1PTジャクム行ってきましたよっ。案外いけるね!!と思っていたのもつかのま!!
1PTでも重いのかよ;
テングも誘ってもろたんですが重かった;PCへっぽこだww
ついでに姐御!!!死にました;
最近LVの上げ方わすれたよ;なんてゆーか停滞しすぎて狩りする気になれません><
どーしたもんだ;

まぁまぁ。。。。さて置き。

最近ギル活発になってきて人数ふえてきましたぁぁぁぁ!!

そしてギルクエたのしすぎですよ!!!

ボーナスで60%書が結構な割合で出るのでうまうまですねw

勝手にSSのしていいのかわからんけどのしちゃいます;;

しろs初ギルクエ


まぁ浮いた話もなく。。。

でも;

今週2LVあげます宣言!!!!

オオキニ! ( -ω-)ノ

コメ返しだっちゃ( -ω-)y─┛~~~~


やん:役立たずとかゆー前にがんばれや!!!!まぁめでたい②wwうちも役立たずにならんようにがんばりますw

かんc:チェキッ娘!おい!!
まったくチェキッ娘ったらw暴風30もっとだすよb20もだすよb
かんcまた遊ぼうねw

メサs:4次までの道のりつらいよね・・・;まみゎよくがんばってた;;;
メサsも@ちょっとかなww?がんばってねーーww

まみ:おめでたw
うちもよぉわからんねんけど、多分リンクの近所にある管理ページ押してみれば、うちのPC以外が押すとIDとか入れるようになってんちゃうかな???よくわかりません^-^
かんcが前やってたっぽいからかんcにきこう!!!

2008-01-19

おめでたーーーー!!!

ここ数日軽く寒いですねb
子供ゎかぜのこ!!!GIAです。。。

今日はいろいろありましたね~~~!

ジャクムから始まり・・・・。

めでたいことに親愛なる「まみぽぽc」とうとう4次です!!!!!!
ちゃんとお祝いしないとw
ギルや友に囲まれ無事4次おめでとーー><bbそしておつかれさまですb

まみ4次ww


暴風&鳥もGETしちゃってからにwwww

強い弓になってよんw
暴風ww


そしてビサーーース!!!!無事終えてまたまたまたまたギルクエ!!!!

着々とランク上げてますねb
目指せ1位!!!!そして暴風でんかい!!!!!!!

そしておやすみーーー☆


コメ返し~~

ぶぶs:ジャクムありがとーですbbまたよろしくお願いしますーーーww
ギルクエ楽しいよんww

やんこ:ドロ運・。・。・。よくないYO!!!
才能だYO!!!

まみ:ギルクエ毎日やるからねーーんw
楽しみだ②w仕事がんばーーー!!

おわs:たまには参加してねーーwwおわsのMBもGETだYO!!!リンクありんw

かんc:暴風30も高いの??いまいちわかりませんwwwww

2008-01-16

ギルって最高!!!!

またまたやってくれましたYO!!!!!

ビサスで暴風30!!これは結構出やすいのかな???でも暴風と聞くと「キッターーーーー」って思ってしまいます!!!

またまたゆう吉cGET&成功おめでとーーーーww

暴風30

ギルド最高ですbb復活してきたので最高です!!!



そしてぇぇぇぇぇ~~~~!!!
まみ初ぎるくえーーー


まみ初ギルクエ行ってきましたYOYO!!!
初とは思われへんぐらい飲み込みはやいです;;;;
うちなんかいまだに><;;;;;;

でも楽しいのが1番ですねbbb



コメ返し~~~~~~~!!!


妖精c:ありがとーーww
復帰まってますよ!!!妖精cの暴風もがんばってGETするから期待しててねbbbb

ゆうc:毎日きちゃってww
そして毎日ギルクエがんばるじぇ!!!!!!!!!!!

ぽぺぺ:ありがとーーーw
忍耐なれるといけるもんやねbbbbぽぺぺもがんばーー!!!
そしてまた来てねんww

まみ:アラーーム意味ね;
ギルクエはこれから参加でよろしくwwww

かんc:弓と斬りのMBは高すぎです;;;;買え!!!とか酷すぎだw
どんどんだしちゃいますbb

あびs:来てくれてありがとーーーですww
暴風・・・実ゎ奇跡です;1年分の運つかいました;;
また遊びに来てくださいwwうちも勝手にリンク!!!!!!!!

2008-01-14

胃粘膜機能してません。

最近めっきり油物が食べれなくなったGIAです。。。
うちも胃粘液・・・大丈夫か!!!?この年で油を消化できないとか!!!
先行き不安ですww

しかし太田胃酸に手を出したら終わりな気がしてだせません!!!
でもウコンは手放せませんね!!!


まぁサイババメイポのお話。。。。


最近ギルクエはまってます!!!
でもさ・・・・・明らかにボーナスの時間少ないよね????
あれだけは納得できないのね~~~~。。。

BUT!!!!!!!!!


暴風20だしましたYO!!!!!!

暴風GETw



出るもんなんですねww

そしてUNION副マスターゆう吉cが即張りましたとさwww

結果ゎ・・・・。成功です!!!!

念願の暴風おめでとーーーーー!!!何か涙チョチョ切れましたよ。。。

UNIONにゎ弓さんが@2人いるので絶対@2枚だしますぜ!!!!

そして②!!!!!

仲良しまみぽぽcUNION入隊です!!!!
最高のギルなんでこれからもよろしくね☆☆
UNION><


まぁHAGE2人いるのは内緒ww



コメ返しっだーーーーーーーーーーーー。


まみ:毎日ありがとねw
絶対日記書いてくだされ!!!そして写真もUPしますbb

かんc:UNIONもあの時間6人集めるの大変よww
まぁ秘密の裏技でがんばってますがwwwギルクエが余裕になるぐらいみんな共に成長したら何か感動ですぞ!!

メサさん:ヤンこがお世話になってまーーす!!またメイポで会ったら声かけてね!!
サイババBLOGにも遊びにきてくださぁぁぁぁい☆


2008-01-13

久しぶりにww

ギルクエ行っちゃいましたぁ!!!本日2度目のギルクエ!!!
もっちぃと行くのは初ですww
ギルクエ行くとギルが強くなったと感じますw1年半前なんかみんな何回も死んでさ・・・。
薬なんかいーーーぱいつかっててもんねーw
いまじゃー数分で倒せるようになって( -ω-)y─┛~~~~
いいねぇ~~~w
と、まぁ楽々クリアw残念ながらまたまた暴風でなかったね;;;
BOSS><


そして。。。朝方LVUPです!!!!


やっと138><;;;
先は長いです・・・・。

忍頭で狩ってたけどなぁぁぁんにもドロなし><;


忍頭様!!!!!封印をください・・・・。






コメ返し~~~~!!!

まみ:カウンターーーなんかいらんから日記を書くんだぁぁぁぁ!!!!!

ぶぶさん:来てくれてありがとーーw助っ人ならいつでも歓迎ですよw
役立たずですが・・・・。また3人で床屋いこーーーー!!!!!

ふみさん:ありがとーーー!!UNIONのHPはほぼ毎日みております!!!書き込みもちゃんといたしまーーす!!今日は朝から忍頭おつかれでしたぁぁ!!!!

やん:鬼嫁???誰のことやろww

2008-01-12

ビショップ育成記Ⅰ

現在137・・・・。

LVが停滞してますよ><
みんなどこで上げてるのでしょうかw

最近ゎ忍頭ばっかりでドロ狙ってるけどなかなか出ません・・・・。
忍頭で最近気づいてしまった・・・・。
あっこでジェネ狩りするのはもったいない気が・・・・。かと言って骨なんかに行くとお金が続きませんね;;;;;;

忍頭で我慢><;

あれだけ忍耐無理やったうちが。。。なんと忍耐3分でいけるまで成長しましたw
そして友の「まみぽぽc」も6時間かけてなんとか忍耐クリアです!!まみおめでと^^



コメ返し~~。来てくれたかたありがとーーw

サム:リンクヨロチクw
更新がんばろうねーーww

環c:行動はやいっしょwまた来てね~~~w
サイババで年ばれるか・・・・。チェキッ娘にはまけますよww

おわs:勝手にリンクしちゃいましたwwまた遊びに来てねーーーww

2008-01-11

つくっちゃいました。。。

何だかよくわからないがつくっちゃいました( -ω-)y─┛~~~~
やりかた全くわかんねー!!!!!
がんばって更新しちゃいまーーーす^^
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

