--------



2008-01-14

胃粘膜機能してません。

最近めっきり油物が食べれなくなったGIAです。。。
うちも胃粘液・・・大丈夫か!!!?この年で油を消化できないとか!!!
先行き不安ですww

しかし太田胃酸に手を出したら終わりな気がしてだせません!!!
でもウコンは手放せませんね!!!


まぁサイババメイポのお話。。。。


最近ギルクエはまってます!!!
でもさ・・・・・明らかにボーナスの時間少ないよね????
あれだけは納得できないのね~~~~。。。

BUT!!!!!!!!!


暴風20だしましたYO!!!!!!

暴風GETw



出るもんなんですねww

そしてUNION副マスターゆう吉cが即張りましたとさwww

結果ゎ・・・・。成功です!!!!

念願の暴風おめでとーーーーー!!!何か涙チョチョ切れましたよ。。。

UNIONにゎ弓さんが@2人いるので絶対@2枚だしますぜ!!!!

そして②!!!!!

仲良しまみぽぽcUNION入隊です!!!!
最高のギルなんでこれからもよろしくね☆☆
UNION><


まぁHAGE2人いるのは内緒ww



コメ返しっだーーーーーーーーーーーー。


まみ:毎日ありがとねw
絶対日記書いてくだされ!!!そして写真もUPしますbb

かんc:UNIONもあの時間6人集めるの大変よww
まぁ秘密の裏技でがんばってますがwwwギルクエが余裕になるぐらいみんな共に成長したら何か感動ですぞ!!

メサさん:ヤンこがお世話になってまーーす!!またメイポで会ったら声かけてね!!
サイババBLOGにも遊びにきてくださぁぁぁぁい☆



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

遅くなっちゃったけど、ブログ開設(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとぉ~♪
胃、大丈夫ぅ?若いんだから、早く治してね♪
明日あたりからぼちぼち復帰予定です^^
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪

No title

ジアc遅くなったけどのぞきにきちゃったよ~ん(o'∀`o)-☆
昨日はほんとにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
この調子でまみcと妖精cの分もだいちゃってぇぇぇぇ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

No title

ジアc~早速きてみたぉw

忍耐3分でクリアしたいぉ~~
いまだ40分かかって諦めたりしまふ・3・

また遊びにきましゅ~~w

うわ~~~~~~~~ん;;

これからも、よろしくねん(/・ω・)/

そして。。。あたし
ギルクエの約束してたのに。。。><
おもいっきり寝坊しました;;
アラームでも起きれない体質(ノω・、) ウゥ・・・





No title

暴風でるもんなんですね!おめっとさんんんんんん!!!1

MBって買う物って思ってましたYO!orz

No title

初カキコ!

暴風おめでとうwww

虹でも何度か挑戦したけど暴風でなかった;;

俺も環状同様MBは買う物かと@@;

んで、勝手にリンクふぉ~~~~~^-^
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

