--------



2008-01-16

ギルって最高!!!!

またまたやってくれましたYO!!!!!

ビサスで暴風30!!これは結構出やすいのかな???でも暴風と聞くと「キッターーーーー」って思ってしまいます!!!

またまたゆう吉cGET&成功おめでとーーーーww

暴風30

ギルド最高ですbb復活してきたので最高です!!!



そしてぇぇぇぇぇ~~~~!!!
まみ初ぎるくえーーー


まみ初ギルクエ行ってきましたYOYO!!!
初とは思われへんぐらい飲み込みはやいです;;;;
うちなんかいまだに><;;;;;;

でも楽しいのが1番ですねbbb



コメ返し~~~~~~~!!!


妖精c:ありがとーーww
復帰まってますよ!!!妖精cの暴風もがんばってGETするから期待しててねbbbb

ゆうc:毎日きちゃってww
そして毎日ギルクエがんばるじぇ!!!!!!!!!!!

ぽぺぺ:ありがとーーーw
忍耐なれるといけるもんやねbbbbぽぺぺもがんばーー!!!
そしてまた来てねんww

まみ:アラーーム意味ね;
ギルクエはこれから参加でよろしくwwww

かんc:弓と斬りのMBは高すぎです;;;;買え!!!とか酷すぎだw
どんどんだしちゃいますbb

あびs:来てくれてありがとーーーですww
暴風・・・実ゎ奇跡です;1年分の運つかいました;;
また遊びに来てくださいwwうちも勝手にリンク!!!!!!!!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

またまた暴風出たの!? (゚∀゚lll)oO〇(すごッ…)
ビサで出るとは聞いてたけど・・・

今度虹のギルクエに来てくれない!?ジアちゃ・・・
毎日ギルクエ出来るなんて楽しいでしょうねぇ~w
今度お邪魔しようかしら[コショリ]ョ'ε`*)

No title

暴風でるもんだねwww

あんたどろうんよすぎだYO!!

No title

じあc~;;

昨日は、INできなかったにょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ギルクエたのしかったー^^
役に立てなくて、なんだかむずがゆいけども

うお;;お仕事時間だ~
今夜会えたらうれc~なw

No title

ぬぉおぉーい(+・`д・)キラーン

最近ちょいサボり気味だった初心者だよぉぉぉw

俺もいきたかったなぁ><
自分が悪いんですがね(´・ω・`)

リンクいいでしょーか?(*´∀`)ゞ

No title

暴風が出やすいですと?~?

いくらすると思ってるんですか!!!;3;
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

