--------

スポンサーサイト


2008-01-21

THE UNION!!!!!!!!

(´・ω・`)ノ マイド♪

焼肉食べてまたまた胃もたれGIAです。

胃!!!とりたい!!
懐メロ聞きながら更新です!!

まぁまぁ、、、。そんなこんなで日曜日大嫌い!!!!!平日最高!!!!

土日祝日ゎメイポやる気しません!!!人多すぎです。

今日は1PTジャクム行ってきましたよっ。案外いけるね!!と思っていたのもつかのま!!
1PTでも重いのかよ;
テングも誘ってもろたんですが重かった;PCへっぽこだww
ついでに姐御!!!死にました;
最近LVの上げ方わすれたよ;なんてゆーか停滞しすぎて狩りする気になれません><
どーしたもんだ;

まぁまぁ。。。。さて置き。

最近ギル活発になってきて人数ふえてきましたぁぁぁぁ!!

そしてギルクエたのしすぎですよ!!!

ボーナスで60%書が結構な割合で出るのでうまうまですねw

勝手にSSのしていいのかわからんけどのしちゃいます;;

しろs初ギルクエ


まぁ浮いた話もなく。。。

でも;

今週2LVあげます宣言!!!!

オオキニ! ( -ω-)ノ

コメ返しだっちゃ( -ω-)y─┛~~~~


やん:役立たずとかゆー前にがんばれや!!!!まぁめでたい②wwうちも役立たずにならんようにがんばりますw

かんc:チェキッ娘!おい!!
まったくチェキッ娘ったらw暴風30もっとだすよb20もだすよb
かんcまた遊ぼうねw

メサs:4次までの道のりつらいよね・・・;まみゎよくがんばってた;;;
メサsも@ちょっとかなww?がんばってねーーww

まみ:おめでたw
うちもよぉわからんねんけど、多分リンクの近所にある管理ページ押してみれば、うちのPC以外が押すとIDとか入れるようになってんちゃうかな???よくわかりません^-^
かんcが前やってたっぽいからかんcにきこう!!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

どうもです。

かなりイイ感じの副業を見つけました。コレ→http://y-seikatu.lppulu.net/y/31y8g/

No title

みぃ~つけた!ペタペタっとb

姉御当たるようになったら、また横いきます~~~よろ!

No title

んおっ?何か用ですか@@?

おいらも土日は狩場探すのめんどいんで休みの日限定で深夜組です;w;


んだね!リンクのとこにある『管理者ページ』を押したら
ID&PASS入れるとこに飛びますよ^^

それか22-2時くらいだったらメイポん中にいるんで聞いちゃってくださいw

ん?まみcこのブログで書くのかな?;

@焼肉食いすぎ注意ですよ!!!もーそんなに若くないんだから…bbbbb

ふふw

焼肉だーいきらい!!ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴


肉は好まん!!


ギルクエもぅ飽きてしまってから早1年近いのぅ。。。

始まった当初から比べればなんか変化はあったんやろかw


俺はもう眠たいので寝ますノ(*´σo`)ホジホジ...

No title

ういっす・3・
UNION充実してきてますな~~^3^
おめでたいことじゃwww!!
3月くらいに仮引退するから・・・・
それまでたのしもうぜい!

仮引退からかえってきてもよろww
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

