--------

スポンサーサイト


2008-01-26

きましたYO><

やれやれwwww
ウォーキングマシンで走りすぎて1日中吐きそうですw

ジアcです。

さて・・・・やっとこさLVあがったんですよw
140です;;;;
140;

これからどーなるのか・・・・ものすごい不安wwwwww果たして141になれるのかww?
0%って全く狩る気しませんよねww?

最近。。。。ジャクムに結構さそってもらうんですが。。。。

本当に申し訳ないほど死にます;;

ラグ。。。どーにかなりませんか;;

あんなに大勢の前での墓ゎ非常にはずかしいです;みててカワイソォ;

誘っていただいてるみなさま・・・・。本当に申し訳ないです;;;;
もっと慣れればいけるのかな;
日々特訓です;;;;



コメ返し;


姐御の横師:・・・・ってだれだYO><;横・・・・;


かんc:イロイロありがとーーww夜中組いいねーーーwwうちも知ってると思うが夜中組なんですよbbbbあと、、、、、、、まだ若いからっ!!!!!!!


悠:肉くえーーーーーー!!!!!ギルクエ今になってはまってますwMBでるからねw


やん??:やんよねww?論文がんばれ!!!!!負けるなやん!!!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

140おめ!!
ジャクムかww昨日いったら見事に・・
祭壇は言った瞬間おちたよ・・・・・^^
最近INあんませんからおさそいもない!

No title

140キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめで㌧(・∀・)
おいらも140~やる気しませnww

まぁじあcには抜かされないように気をつけないと(-ω-)

ラグ死も鯖落ちも自分の意思じゃないだけにかなり萎えるよね;どんまぃだ;3;

あら?若かったんだ・・(・∀・)フ・・・

No title

俺も最近油断してジャクムでよく墓する@@

俺も気をつけよw


てかバンド新しく作るからINが減るかも。。。
まぁなんだかんだで毎日INはするやろうけどねww


大阪でライブするときは是非来ておくんなましぃ♪

No title

140おめでとですw

暇な時にでも狩りに誘ってくださいw
今はヘタレですが、そのうち必ず・・・・・いやきっと・・・・・いや多分・・・・・・・いやはやもしかしたら・・・・・お役に立つ日が来る(いや、来ない(反語))
でしょうww

どこかで見かけたらよろですw

No title

140(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとぉ~♪
たまには一緒に狩りしよう~!
パッチの日は暇だorz

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

フフフ

No title

140レベルおめでと~~。
最近メインでの出陣がめっきり減ってる吾田媛です。
やんsのとこから来ちゃいました(笑)

思わず発見してニヤリとした、あちゃでした。

No title

ブログ作ったからまぁ見るならみてくれw

http://nasudeath.blog40.fc2.com/

No title

更新しぃやー(*´∀`)ゞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

